スマートフォン版はこちら

坂本内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂本内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
うきは市の病院、「坂本内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-1321
住所 福岡県うきは市吉井町1274-2
電話番号 0943-75-2393
診療科目 放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂本内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

西見医院 福岡県うきは市吉井町富永911
古賀内科小児科医院 福岡県うきは市浮羽町浮羽746
田村循環器内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田255-8
西見医院 福岡県うきは市吉井町富永911
たかはし医院 福岡県うきは市吉井町18-10
国武内科医院 福岡県うきは市浮羽町朝田647-1
うすい内科・循環器科 福岡県うきは市吉井町1262-5
山崎医院 福岡県うきは市吉井町千年74-1
たかはし医院 福岡県うきは市吉井町18-10
筑後川温泉病院 福岡県うきは市浮羽町古川1055


おすすめ病院の口コミ

  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • とまこさん
    緒方良神経科クリニック 口コミ
    親子で数年利用していますが、緒方先生の対応は優しく雰囲気も柔らかい感じの先生なので、とても話しやすいです。
    実際話を長々としても、嫌な顔もせずひたすら聞いてくれます。
    待合室はそれなりに広いのですが、いつ行っても多くの患者さんであふれていて、座るところもあまりないくらいです。
    私が見た感じでは患者さんの年齢は、50歳前後が多いように感じます。
    うつ病の症状で悩んでいる方などにはとてもおすすめの病院だと思います。
  • 晴海さん
    天神皮ふ科 口コミ
    10代の頃ニキビができやすく、陥没や色素沈着の跡がコンプレックスで厚化粧になってしまいました。
    仕事も落ち着き定期的に通える目処がたったので、思いきって治療することにしました。
    レーザー治療は初めてだったので分からないことだらけだったのですが、根気良く丁寧に説明してくださってありがたかったです。
    数回で目に見える変化があって、モチベーションが上がりました。
    まだ治療途中ですが、だいぶ綺麗になって化粧も薄くできるようになって嬉しいです。
    つるつるの肌を目指してしばらく通い続けたいと思います。
  • ミツさん
    上田説子クリニック 口コミ
    福岡に住んでいた頃の住まいから車で10分位のところに上田説子クリニックと言う皮膚科専門のクリニックがありました。ニキビ痕やアトピー性皮膚炎で悩む患者さんが多く受診されていました。私は当時アトピー性皮膚炎で悩まされており治ったと思えば悪化の繰り返しでこの上田説子クリニックを受診しました。先生に状態を説明すると、『心配しなくていいよ。よくなるから。』と力強く話して下さり、入浴の仕方、薬の塗布の仕方、飲み薬の服用の仕方をしっかりと説明して下さりました。塗り薬もよくなるにつれ使い分けていくタイプの薬で全て保険適応なので金銭的にも助かりました。現在も時々薬を処方してもらいに通ってますが、悪化する事はなく普段の生活をすごせています。
  • とまこさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    先日出産でお世話になりました。
    入院病棟もとても綺麗で、お値段を若干プラスすると広いお部屋にすることが出来ます。
    防音設備があるのかはわかりませんが、周りの部屋の音はほとんど気にならず、希望したら夜も赤ちゃんを預かってくれるのでゆっくり寝ることもできます。
    看護婦さん達もとても優しく、アットホームな雰囲気の産婦人科です。
    食事は体の事を本当に考えているメニューばかりで、若干薄味ですがとても美味しいです。
    夜食におにぎりやおやつも出るので、小腹がすいた時には助かりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂本内科医院の口コミ詳細ページ上部へ